ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS First Happy Birthday♪

<<   作成日時 : 2008/06/30 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、息子の初めての誕生日♪
昨日、旦那様、旦那様のお母さん、実家の両親で
息子の誕生日パーティーをしましたヾ(≧∇≦)″

息子が食べた夕食は、うどんとごま豆腐だけなんですが、
大人は、刺身やちらし寿司、オードブル、サラダと
フルコース状態でした(^^ゞ

息子の為に食後のデザートのリンゴを出そうとしたら、
眠たくなってきたのでそのままに。
昼間寝なかったのもあり、ご飯食べて
しばらくしたら眠りにつきました(_ _).。o○

金沢小町でオーダーしたアンパンマンケーキは

初めにケーキを披露しようとした時は、息子は寝ていたけど
今朝、ローソクつけて見せましたよ♪

旦那様のお母さんからは、現金のプレゼント☆
実家の両親からは、カタカタと穴あきの積み木と
洋服を頂きました♪

画像


画像


画像


画像


私たちのプレゼントは、アンパンマンのキャラクターケーキです(^-^)

画像


とてもいい1日でした!
今日は、保育園で息子とバイバイする時、
手をふってくれました(^O^)/
嬉しかったです♪



ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪





「ここぷり」もチェック!

ChicaのつれづれVoice♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1歳おめでとう♪♪
1年なんてあっという間だよね(*^_^*)
アンパンマンケーキかわいい!うちも1歳の誕生日はキャラクターケーキを用意してあげたいから今からリサーチ中だよ。
ところでお誕生日プレゼントの洋服、恐らく私が好きなブランドだと思う!(色違い持ってるし)ここの服はカジュアルだけどかわいいから、もし二人目が女の子でも使えるかな〜って(*^^)v
ちっぴー
2008/06/30 19:38
おめでとう^0^
ケーキ すご〜〜〜い!!
可愛いね♪

1歳か^。^
早かった?長かった?
これからもスクスクと元気に
成長されることを祈ります☆

はな
2008/07/01 09:52
>ちっぴー さん
ありがとうヾ(≧∇≦)〃
ホント1年はあっという間だったよ♪
ここのケーキは値段も良心的だし、
くどくなかったよ☆
洋服は、Amingに売っているもの
らしいです。わりとオシャレな服
だな〜と思うので保育園用ではなく、
お出かけ用にする予定だよ☆

>はな さん
ありがとうヾ(≧∇≦)〃
あっという間の1年だったよ!
キャラクターケーキはどこのお店に
しようか考えていたり(^^ゞ
来年になると要求がくるんだろうな(^^ゞ
Chica
2008/07/02 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
First Happy Birthday♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる