ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドトイで遊ぼう!のイベントに参加してきました♪

<<   作成日時 : 2008/06/05 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、つむぎのお店で行われたイベントに
参加してきました!!

先生の手遊びや、自然のおもちゃを使った
遊び方を教えてもらったり…。
子どもたちも、色々なおもちゃがあるせいか
かなり興奮気味でした☆

私自身も、自然素材のおもちゃが
こんなにある!というコトを知れたので
すごくよかったです。

さてさて、本日の食事のメニューです。

♪イベント終了後に出た玄米おかゆパン!
うちの息子のお昼ご飯にも最適でした(^^♪
画像


♪今日のランチ。から揚げみたいなものは
大豆タンパクがメインのグルテンにお店独自の
トマトソースがかかっています。野菜はコールスローキャベツです。
画像


♪追加でデザートも注文(^^ゞ
今日は、アップルケーキでした♪
りんごの味がしみこんでいてよかったです!!
画像


つむぎのイベントには、初めて参加したけど
すごい楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
息子と月齢が近いコも何人かいました。
…しかし、息子は、ハイハイばかりして動き回るので
食事するのも一苦労。。。(>_<)
帰りの車の中では、爆睡でした(^^♪

今日は、玄米おかゆパンが販売してたので
帰りに買っていきました☆

今日、イベントを進めてくださった先生のお店にも
行けたらいいな〜♪
ブログがあります。コチラです


ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッドトイで遊ぼう!のイベントに参加してきました♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる