ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのパン作り☆

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日は、会社のスタッフ向けのパン教室に参加してきました♪

会社の直営店のスペースを借りて開催してるのですが、
普段、ケーキ教室とかもやってるのもあり、
器具も設備もバッチリあります!!

今回作ったパンは干ぶどうのパン(^-^)
ホームベーカリーでしか、パン作りしたことないので
こねたり、材料を混ぜたりするのに戸惑ったり(^^ゞ
息子連れで行ったのですが、最初は機嫌よかったのに、
途中で眠くなってねんね☆
基本的にはおりこうさんでした♪

何もかもが新鮮だったのもあり、出来上がって味見をしたら
とても美味しかったですヾ(≧∇≦)″

しかし、パン作りの基本をマスターしてないので
来月の教室に、参加できたらいいなぁ☆

久々にしっかり料理した!というのも気分的に嬉しかったのだ♪

家でも大好評で息子も手づかみでムシャムシャ食べていました☆



ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのパン作り☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる