ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子でヘアカット☆

<<   作成日時 : 2008/07/27 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて今日は朝から行動開始!!
親子でヘアカットでした♪

…夜中、息子は興奮が冷めなかったのか
深夜徘徊しました(^^ゞ困ったものですが仕方ないですね。

さて美容院の予約前に、
コンフォモール内灘に行ってクスリのアオキでの買い物と
マックスバリュでのお水くみ♪
その用事を済ませて美容院へ☆

いつも行っているキッズルームのあるところですが、
今日、息子はその部屋で1人でご機嫌よく遊んでいました♪
保育園行き始めて遊ぶことに慣れたのでしょう☆
おかげで、私ものんびり髪を切ってもらいました!!
平日の木曜日ですとベビーシッターの方がいるけど
それ以外の日はいないけど、キッズスペースは利用できるので
ありがたいのです♪

色々と楽しく遊んでいた後に、息子のカット。
今まで暴れていたのに今日はなぜか髪を切っているときも
おとなしいです(^^ゞ
きっと保育園で何かをしてもらうとかそういったことに
慣れたのかも。眠たいのもあったのかもしれませんが。。。

午前中から動き回ったのもあり、
息子は爆睡中です♪
私もこうやって久々にPCからブログ更新です!!

今日は、私のちょっと早い29th Birthday♪&4th結婚記念日の
お祝いを家でやります☆
お寿司が食べれるので楽しみだい!!


ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子でヘアカット☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる