ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーまま石川版に載りました♪

<<   作成日時 : 2008/08/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ママ向けのローカル雑誌:はっぴーまま石川版9.10月号に
趣味のピアノ弾き語りについての記事が載りました♪

これは、自分から売り込みみたいな形で掲載希望したのですが、
OKになったので今となっては嬉しい出来事です☆

この、はっぴーままは無料版と有料版があり
今回の記事は有料版での掲載です。
いつも保育園からは、無料版のはっぴーままが
もらえるのですが、情報ゲットくらいだったら
無料版でも充分かな〜って思います(^-^)

さて、最近の息子。
ここ最近、歩く回数が増えてきました♪
保育園から、ズックを用意してと言われたので、
昨日アカチャンホンポに行ってファーストシューズを
ゲットしてきましたヾ(≧∇≦)″

靴を履いてから、家の中、外関係なく歩いています♪

後、オムツをパンツ型に切り替えようか悩み中(^^ゞ
歩き始めたので、立っている事が多いので、テープ型だと
替えにくいかな〜と思い始めてきました。
保育園からもパンツ型に関して問いかけあったし。
その点でも成長しているのかもね(^-^)
甘えん坊将軍は、まだまだ継続中の息子です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見た見た!(立ち読みだけど…ゴメン)
すごーーい!chicaさん載ってる♪と思わず旦那に報告したけど、知る訳もなく(^_^;)
良いのに取材されてたね☆
のっこ
2008/09/08 14:36
>のっこ ちゃん
見てくれてありがとうヾ(≧∇≦)〃
保育園では無料版もらえるから
購入となるとちょっと微妙だもんね(^^ゞ
記念になったな〜とつくづく
感じています☆彡
コメントレス遅くなってごめんね(>_<)
Chica
2008/09/21 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーまま石川版に載りました♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる