ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み明け10日&祝☆1歳2ヶ月

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の夏休みも終わって10日になります。
夏休みボケもなく淡々と過ごしていますね(笑)
金曜日は、会社の誕生日会があり、
兼六園近くにある堀田洋菓子のケーキを
いただきました☆彡
これは毎月の楽しみですねヾ(≧∇≦)〃

そして、8/30で息子は1歳2ヶ月になりました♪

最近の様子

■歩けるようになったので外遊びが好きになってきた
■手づかみでご飯を食べるのが上手になった
■自分で食べたがるので、最近では手助けをあまりしない
■よく歌を歌う
■感情もよく出ている(笑い・怒りなど)
■相変わらず母乳無しでは生きられない(笑)
■お米を食べなく、野菜やうどんやパンといったものを好む
■バイバイすると「恥ずかしい!」という仕草をする
■歯磨きを嫌がるようになってきた

保育園生活は楽しいようですが、ちょっとしたことで
カラダも壊しがちです。
先週は下痢になって発熱して、
金曜日は、病児保育にお世話になりました。
明日から、通常保育ができそうな感じっ(*^。^*)
9月には運動会があります♪

…そそ、先週ショッキングな出来事が。。。

歯が欠けました・・・( ̄∇ ̄;)

授乳していると色々カラダがボロボロになると
いいますが、まさか歯が欠けるとは。。。
今はカルシウムをとるように心がけています!

今度の木曜日は健康診断!!
去年受けていないし、どうなっているやら(^^ゞ

写真は、会社の誕生日会で食べたケーキです♪
画像


ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み明け10日&祝☆1歳2ヶ月 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる