ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み2日目♪

<<   作成日時 : 2008/08/15 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、旦那様と息子の3人で朝からお出かけ☆

まず、初めにイオン示野にあるビジョンメガネで
私たちのサングラスを購入♪
それから、うどんのお店の本陣でランチ☆
ちょうど、息子がうどんを食べられる時期なのもあり、
取り分けするのにも楽チン(^O^)/

それから、マックスバリュでお水くみ☆

その後、海辺をドライブして国際港が入る港を散策(^^)v
…しかし、暑すぎたのですぐさま撤収!!

それから、内灘の道の駅へGo♪

夏の暑い時期にも関わらず涼しい風が入ってきて
ものすごく心地よかった〜ヾ(≧∇≦)″

かき氷やソフトクリームを食べて内灘のカンガルームへ(^O^)/

久々に息子を連れてきたのですが、楽しそうに遊んでいました♪
旦那様はカンガルーム初めてだったのですが、心地よかったみたいです!

1時間程遊んで撤収(^^ゞ
息子は、車内で爆睡して車から降ろしてもねんね(-_-)zz

私もちょうど休めました♪

夕食は、カレーライスp(^^)q
暑い時期には、カレーがGoodですね〜(o^∀^o)
久々にゆったりとお出かけできたのもあり、嬉しかったです♪


ブログランキング 人気blogランキングへ お盆休み2日目♪←クリックしてくださると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み2日目♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる