ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み5日目☆

<<   作成日時 : 2008/08/18 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆休み5日目。
今日から旦那様は仕事再開。
息子も普通どおり保育園に出したので、私は夕方まで1人きりです(笑)
久々に1人になれました(^^ゞ

今日は、mixiのコミュのオフ会があったので
それまでの間、PCで洋服買取について調べていました。
ブランド類の服が少ないし、シーズン問わず不要な服が多いので
なかなか条件に見合ったところがなかったのですが、
1つこれならいいかな〜?っていうのがありました。

それは、オークション代行のショップでした。

売れれば、落札金額の半額が入金。
売れない商品でも処分の依頼ができる。

自分の手元にある洋服を、リサイクルショップに持って
いくのも手間がかかる、かといって自分でオークションに出品する
時間もない、売れたらラッキー、売れなくても処分できればいい!という
気持ちの私にとってはまさにピッタリな条件で早速申し込みして電話でも
問い合わせしました。

これを機に、その会社の商品出品の様子の勉強ができたらいいなあ☆
…でも、仕事始まったらそんな時間なさそう(^^ゞ

午前中に不要な洋服出しました。

お昼からは、RRR(トリプルアールグリルキッチン)に行ってオフ会♪
参加者が予定よりも減ってしまって本日は大人3名で座敷という贅沢な使用。
実は、ここ2Fに座敷があるんです。
本来は8人以上でないと使用できないのですが、無理にお願いして(子連れの人もいたので)
利用させてもらいました☆
お座敷はじゅうたんが敷かれていて、居心地よかったですね(*^。^*)

ランチもおいしくデザートまで頼みました(笑)
デザートの蜂蜜がアカシヤ蜂蜜のカンジがしたんだけど
うちの会社の商品かな〜!?(笑)
お礼のFAX送る時に聞いてみるぞ〜( ̄ー ̄)☆

お昼から、生協の荷物を受け取って
それから息子を迎えに行ってきます(^^♪

写真1枚目は今日食べたオムライスランチ
サラダとドリンク付で900円〜☆

画像


写真2枚目は、デザート。
このハチミツが気になるぞ!!

画像


RRR(トリプルグリルアールキッチン)の場所地図です!!



ブログランキング 人気blogランキングへお盆休み5日目☆←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています☆
RRRへ行ってきたのですね!
2階にお座敷があるの初耳☆
次回、サークルで利用しようかな−
さとみみず
2008/08/22 01:08
>さとみみず さん
レス遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
私も人から座敷があると聞いて
利用してみました♪
サークルの集まりとかにはいいですね!
ふかふかのじゅうたんが敷いてあった
ので、汚れないか結構気にして
過ごしていました(^^ゞ
Chica
2008/08/31 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み5日目☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる