ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳4ヶ月の 息子の様子(^^)v

<<   作成日時 : 2008/11/26 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の息子は、しゃべる単語が増えてきました♪

喋ってる言葉はこんな感じ☆

◆ママ
◆パパ
◆ばあば
◆せんせ〜
◆ねーねー
◆イヤイヤ!
◆あ〜しゅ(握手)
◆マンマン…

…ま、こんな感じです。
この頃は、保育園であったお店屋さんごっこが
楽しかったのか、毎日紙袋やお買い物袋を持って
うろうろしています♪

体重も11キロあるかな!?
相変わらず、母乳ナシでは生きていけません(笑)
断乳なんて無理です(^^ゞ

風邪は、治ったりひいたりの繰り返し。
ま、保育園行っていたら仕方ないかな〜と思います。

クラスの友達との挨拶も日課☆
毎日が楽しい感じです。



ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
どんどんと言葉を覚えて楽しいですよね!
うちは1歳8ヶ月の女の子がいます
最近では、「トト(パパ)おきてー」
なんていっちょまえな事も言い始めました^^
保育園へ行っているといろいろ覚えてくるんでしょうね!お店屋さんごっごは娘も好きでレジのピッという音を言いながら積み木で遊んだりしていますよ^^
みにみに
2008/11/26 14:59
>みにみに さん
初めまして&レスが遅くなってしまい
ごめんなさい(>_<)
最近では自己主張も強くなってきました。
お店屋さんごっこは子どもにとっては
印象強い遊びかもしれないですよね。
これからも宜しくお願いします!!
Chica
2008/12/28 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳4ヶ月の 息子の様子(^^)v ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる