ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子が発熱しています…(;_;)

<<   作成日時 : 2009/01/13 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おたふく風邪の予防接種の夜から発熱、
一昨日からは40度の発熱が続き、昨日はかかりつけの個人病院が
当番医だったので行ってきました。

インフルエンザ反応は陰性でした。
(…予防接種したから陽性でも困る)

しかし、熱は上がったり下がったりの繰り返しで
今日は、病児保育に預ける為、
再びおたふく風邪予防接種を受けた
かかりつけの総合病院の小児科へ。

一昨日、電話で症状を問い合わせしたのもあり、血液検査をする事に。

…結果、アデノウイルスに若干反応が出ました。
ただ、数値が低めなので断定が難しいとの事。
インフルエンザ、マイコプラズマは陰性で
溶蓮菌の検査は結果が来週明け。

こうやって血液検査等をするとわかりやすいですね(^^ゞ

病児保育に預ける時は、かな〜り本人は嫌がりました(;_;)

でも、会社も休めないから仕方ないし、逆に
何かあれば、すぐ診てもらえるから助かります。
早く治るといいな(^O^)


ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おたふくの予防接種の副反応ではないんですね
40度も熱があるなんて、苦しいだろうし診てるほうも辛いですね
早くよくなるといいですね
みにみに
2009/01/16 14:42
>みにみに さん
ネットで調べたらアデノウイルスの
潜伏期間が1週間って書いてあったので
新年早々保育園でもらったようです(^^ゞ
今は熱も下がり元気を取り戻しつつ
あります。副反応ではなくて
ちょっとよかったかな〜とも思いました!
ありがとうございます♪
Chica
2009/01/16 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子が発熱しています…(;_;) ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる