ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気予防のその後…

<<   作成日時 : 2009/01/29 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

息子の発熱が治まってからは、特に大きな病気はしていないです。
…しかし、私が風邪気味(^^ゞ

でも、今回は病院の薬に頼ることもなく、
ローヤルゼリーとプロポリスで悪化を乗り切れました!
きっと、ローヤルゼリーは最近になって体内のバランスが
整ってカラダの基礎ができたのかもしれないです。
まだ完治してはいないけど、今回は扁桃腺が腫れてもすぐ治まったので
寝込む事がなかったですね。
疲れにくくもなったかな!?

子育てしていて、私がダウンしてたら何も始まらないもんね(^^)v

ちなみに、旦那様のお母さんは、ローヤルゼリーを
飲み始めてから、お通じが規則正しくなったようです♪

カラダが元気なうちはいいけど、一度調子を崩すと
取り戻すのが大変だと改めて実感☆
それを仕事でも伝えていきたいですね(^O^)


ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ローヤルゼリーって、
いろんな効果があるんですねぇ
かおりちゃん
2009/01/29 14:34
ママが倒れるとホント困りますもんね
ローヤルゼリーは高いだけあっていろいろにいいんですね!
みにみに
2009/02/03 20:47
>かおりちゃん
初めまして!コメントありがとうございます
ローヤルゼリーはビタミン・ミネラル
アミノ酸が含まれているので
1つ飲むだけで体の基礎代謝の向上に
つながるんですよ!!

>みにみに さん
確かにママが倒れると色々な意味で
やっかいですよね
人より飲用量がまだ多いけど、
それなりに疲れにくくなっているよ!!
Chica
2009/03/08 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気予防のその後… ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる