ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチミツ食べ比べ♪

<<   作成日時 : 2009/02/24 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真左は、会社のメイン商品:中国提携養蜂場産大地のアカシヤ蜂蜜
写真右は、会社のスタッフが採った地元の春みつ(=百花みつ)

※百花みつとは名前の通り、色々なお花が混ざったハチミツです。

先日、息子にこの2種類のハチミツをなめさせてみました。
まずは、中国提携養蜂場産の大地のアカシヤ。
1口目あげると、もう1口、2口目あげるともっとくれ…と言われた。

ハチミツ好き!?と思い地元産の百花みつをあげたら…

せきこんだ…( ̄∇ ̄;)

そして次に大地のアカシヤをあげたら口を閉じた(;_;)

これはヤバイ!!ハチミツ嫌いになるのではないか!?

息子の前で大好きなバナナに大地のアカシヤをトロ〜っとかけたら
おいしそうに見えたのか(?)手を出し、ハチミツをペロリ。
顔が満足でしたヾ(≧∇≦)″

ちなみに、百花みつはクセがあるので大人でも好みがあります。
私はニガテですね(笑)

味覚は確実に成長中です( ̄ー ̄)☆
画像

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチミツ食べ比べ♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる