ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚披露宴で友人司会♪

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、合唱団つながりの友人夫婦の結婚披露宴で
友人司会として参加してきました♪

昨年12月に依頼があって、最初は経験もないので
断ったのですが、どうしてもと言われ引き受けました。

3週間前に打ち合わせをして進行が決まり、
1週間前に原稿を作成して練習していました。

本番は、読み間違えや進行のトチリもあったけど
滞りなく無事にお開きまで行った事がホントよかったです☆

ま、以前、ブライダル司会の勉強をしていたのもあり
流れやコメント作りをしていたのでその点はすごく役にはたちました。

やっぱりプロの司会者って「当たり前のことを当たり前にする」
だからすごいと思います。

今回の披露宴は20人でこじんまりとした感じ。
なのでみんなが本当に心からお祝いしていた
印象を受けました(^^♪
その場でお手伝いできたことに本当に嬉しく思いました!!
そして同時に嬉しい気持ちにもなりましたヾ(≧∇≦)〃

写真の花は、友人夫婦からのおすそ分けの花です♪
いい思い出になった1日でした。


画像

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚披露宴で友人司会♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる