ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 授乳は現在進行形

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子の朝の習慣は、紙パンツを持ってトイレに入り、
補助便座に座って(トイレはでませんが…)
満足して朝のスタートです☆彡

母乳を飲むことは、恥ずかしいと知りつつも、
やめる気はないとの事。

さて、果たしていつまで飲むんでしょう?

最近、色々と話をしている中で、仕事しながら、授乳している
お母さんって多いんだと感じました。

保育園に行ってると、子どもも淋しいんだろうね。
でも、そろそろ断乳したいと思うこの頃です。

とりあえず、今週は家に帰ってきてからの授乳をやめ
帰ってきてから牛乳をあげる作戦に( ̄ー ̄)☆

今日で作戦実行3日目ですが、
授乳が寝る前だけになっています♪
うんうん、この調子(笑)

私も一緒に息子と積み木をしたりして遊びます。
そしたら夕食もいつもより食べます。
しかし、もともと食べる量が多いから
あんまり差があるわけでもない。。。

なんせ、うちの息子はBIGサイズのオムツ使っているし
体重はもうすぐ13キロだから重いのです(~o~)

ま、ちょうど息子のほうも色々と興味を示してきて
楽しいコトがいっぱいなのもあるかもしれないです!

牛乳飲んで満足するということは、やっぱり保育園から帰ってきたら
お腹がすくってコトでもあるんだよね〜。
夕食時も戦争です。

でもこのごろはイヤイヤ期の時期ではあるけど、
こっちがいうことも理解しているので笑顔も増えてきました。
気づけばあと半月で1歳10ヶ月です。

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
授乳は現在進行形 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる