ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月になりましたね(^O^)

<<   作成日時 : 2009/06/01 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月ですね♪
今月の30日は息子の2歳の誕生日です☆彡

最近の息子は、優しい部分が色々と出てきています!
・お風呂に一緒に入ると背中を洗ってくれる
・0歳児のお友達に頭をなでたり、手をふったりしている。

後はこだわりとか…
・オムツのゴミは自分でゴミ箱に捨てる(親が捨てると怒る)
・嫌いな食べ物が出ると、私たちに「は〜い」って
言ってあげて手元からなくす
・ありがとうございましたや神棚参り時はお辞儀する
・後片付けもたいがいする
・こぐまちゃんの絵本がなぜか好き(絵本は何でも見る)
・大きいリラックマのぬいぐるみを赤ちゃんのように
扱うとちょっと嫉妬心が出る(笑)

先週から、お腹の調子が悪く、下痢止めを飲んでいます。

トイレは、保育園ではしてる時があるけど、
家では、おまるに座って満足するだけ。
たぶんとれるのは来年かな〜。

夜は、やっとある程度まとまっては寝るけど、
未だに授乳は現役です(笑)
でも帰ってきてからと、寝る時だけだしいっか〜。
本人は相変わらず、止める気ゼロです(^^ゞ


ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月になりましたね(^O^) ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる