ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 中耳炎になって翌日、意外な行動に!?

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中耳炎と判明して1日・・・
まだ膿は取れないだろうなあと思っていたが、

早朝から有り余るほどの元気さ!!

抗生物質のシロップがてきめんだったのでしょう。
お薬大好きですからね(笑)

今日は1日中、熱もなく元気でした。

もし調子悪かったら、休日当番医に行って
左耳切開予定していましたが、
何もせず家でのんびり♪

…でもあまりにも元気なので
午後からはアカチャンホンポに行って水着を購入☆
保育園でのプール遊びがスタートするんです!!

とはいえ、中耳炎が治るまでは
プールもお預けなんですけどね(^^ゞ

しかし、抗生物質飲んでいるせいで
便がゆるゆる。早く薬が終わって欲しいのもあります。

子どもの元気のパワーは恐るべし!

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中耳炎になって翌日、意外な行動に!? ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる