ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 30代に突入&5回目の結婚記念日♪

<<   作成日時 : 2009/07/31 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で1つ年齢が増え、ついに30歳になりました☆
重ねて5回目の結婚記念日です!!

誕生日パーティーは先に日曜日に行いました。

海鮮アトムのお寿司とアルプラザでオードブルを
買って家族で食事♪
ケーキはぶどうの木で買いました☆
画像


甘いものが苦手な息子は2口食べておしまい。
ホントなぜかケーキはあんまり食べないのです。

でもでも!自分の本当の誕生日にだって
ケーキを食べたい(笑)
てなことで近江町いちば店のロールケーキを
オーダーしました♪

そして今日、お昼過ぎにケーキが到着☆
画像


画像


息子にデジカメ見つかるとうるさいので(笑)
写真撮るのが超特急!!。ガタガタですわ。

早速、お風呂上がりに食べたら!!
おいしかった〜(^^♪

ちなみに、甘いものがダメな息子がですよ。。。

1切れ、ロールケーキを完食しました(^^ゞ
おいしい、ホンモノの味ならペロリと食べるのね。。。
ある意味舌が肥えている。

30代を充実させるとこの先
プラスになることが多いというので
色々、マイペースを保ちつつチャレンジしていけたら
いいなあ♪

ちなみに、息子は昨日で2歳1ヶ月になりました☆
最近、トイレをあんまりしなくなりました。
保育園でも話を聞いたら、どうもみんなが中だるみ
状態だとか。たぶん蒸し暑いからテンション下がるのかな。。。

ま、こればっかりは無理にさせても本人の
ストレスになるから放置(笑)

後、「お風呂でた」という2語文も話し始めました。
夜、好きな絵本の話を読むとスーっと寝ていきます。
しかし、母乳は相変わらず飲んでいます(^^ゞ

コトバは色々出てきていますね。
しかし、こだわりもさらに強くなっているので
朝からバトルして大変です。

そんなこんなの毎日を過ごしております♪

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30代に突入&5回目の結婚記念日♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる