ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み日記:その1♪

<<   作成日時 : 2009/08/17 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のお盆休みは13〜16日。
あっという間の4日間をUPしていきます♪

まずは、前半:8/13〜8/14編。

この日から2日間、私の実家でお泊りです。
あいにく13日は雨。息子も保育園疲れがあり、
家についてからお昼寝&ゆっくり過ごす。
夕飯はすき焼きでした☆彡

つづいて8月14日は、お天気がよかったので
実家から徒歩でいしかわ動物園へ♪
息子は動物園は初めて(^^♪
ど〜んな反応するかと思ったら。。。

最初からウッキウキでした!(^^)!
あざらしを見てうわ〜と叫び、ピューマを
見てキャーと喜び。

しかしライオン、ヒョウは怖かったよう。
そして前半飛ばしすぎた為、後半は
体力Down・・・。

休憩時にソフトクリームを食べたのですが、
大人分が次々くると「僕のは次かな〜」と待つ息子。
「僕のソフト!!」という具合で手が出ていました。

ちなみにソフトクリームは初です(^^ゞ
今まで極力甘いものは避けてきたのですが、
牛乳に似ているし解禁です(笑)

疲れから帰ってきたらお昼寝。
その間、大人はバーベキューを楽しみました♪
しばらくしてから息子が起き、ウィンナー、焼きうどん、
焼きおにぎりを食べていました!(^^)!


この2日間…肉料理ばかりだったので
体重増加がキケン…。
てなことでこの日の夜は大人のみ食事はナシにしました。

後半編に続く。

おまけ:自分撮りした息子♪
画像


ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分撮りの写真、口元がそっくりですね〜♪
のっこたん
2009/08/19 10:09
>のっこたん
レスめちゃくちゃ遅くなってごめんねm(__)m
口元は確かに似ていると言われます(笑)
Chica
2009/09/16 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み日記:その1♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる