ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬で副作用…。

<<   作成日時 : 2009/08/24 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週早々、体調を崩しました(;_;)
その時に薬を処方してもらったのですが、
その中にあった抗生剤が合わなかったのか…。

じんましんが出てしまいました。
調剤薬局にも電話して初めは、病院で点滴もしてもらい…。
翌日からは、全ての薬の服用を中止しました。

初めてだったのでビックリでしたね。
じんましんは金曜日辺りまで出て、
特に夕方になると辛かったです(T_T)
週末には、かゆみもひいたので一安心です♪

息子は、風邪もひかず元気に過ごしています☆彡
怒られているという事もちゃんとわかっていて
強く注意すると、グッとこらえて半泣き。
ここでとどめの注意をすると泣きます。

色々、悪い事もしてるので、してはいけない事は
厳しく注意もしています。

今週末は、友達の結婚式♪
楽しみです(^O^)

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬で副作用…。 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる