ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子が2歳3ヶ月になりました♪

<<   作成日時 : 2009/09/30 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子は、2歳3ヶ月になりました♪

最近、急にコトバの語彙が増えてきました。

「ぎゃく」、「まえ」、「りんご」、「おばあちゃん」、「お米」、「ワカメ」…などなど。
単語がいろいろ出てきますね!(^^)!

後、怒られると逆切れするのか(?)
「マ〜マ!(←もしくはパパ)あっち!!」って言います。

身長は90センチ弱。体重は13キロ。
抱っこできません…( ̄∇ ̄;)

そして食欲旺盛でお米よく食べます!
お魚大好きで、ちゃんと骨が口の中に入ると出してきます。

大ざっぱな私がお魚の骨をきちんと抜かないから
自分で学習したようです(笑)

体格は、3歳くらいに見えます(^^ゞ

髪型を坊主にしてからお風呂で髪の毛を洗うのが
ラクになりましたね(^O^)/

トイレは、まだ事後報告が多いので
卒業は来年あたりの感じです。


ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子が2歳3ヶ月になりました♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる