ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖歌隊のバイトとお彼岸

<<   作成日時 : 2009/09/22 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝1から聖歌隊のバイト。
AM10時のチャペルだったので、会社出勤時間とほぼ同様の出発(^^ゞ
連休ボケもあり、眠気が残っていました(~o~)

今日は1件のみだったので、チャペルが終わってから帰宅。
お昼ごはんを食べて、氷見までお彼岸で墓参りに行ってきました♪
息子も、眠たいハズなのに車の中ではハイテンション!

いつもは国道8号線主体で行くのですが、
今日は小矢部市内経由で国道359号線を使って帰りました。

天気がよければ、氷見あいやまガーデンにも行きたかったが。。。
また次の機会までお預けです(>_<)

のんびり・ゆったりの休日も明日でおしまい。

そそ、今日は近くにある北部公園
行き方を理解することができました(笑)

今度天気がよくなったら息子を連れて
出かけてみようと思います♪
ちなみに今日はゲートボールをしていた方が多数でした。

明日は、息子の野菜嫌いを克服するために
目の前でミキサーをかけて野菜ジュースを作る予定☆彡

市販されている野菜ジュースは好んでいるから
これを機に何か変わるといいな!(^^)!

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖歌隊のバイトとお彼岸 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる