ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 茄子料理と息子の口癖

<<   作成日時 : 2009/10/09 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冷蔵庫に先週末買った茄子が2本残ってたので
フライパン調理で使用しました♪

麻婆豆腐+茄子の組み合わせ☆彡
ピーマンなくてもおいしかったです(^O^)/
画像



今日の弁当のおかずにもなった
茄子+エビ+玉ねぎのケチャップ炒め☆彡
味は、まあまあでした(^^ゞ
画像


ところで、最近の息子の口癖は「じゃあね!」
朝、バイバイするとき、夜おばあちゃんに「おやすみ」を
する時に言ってます♪

1人遊びで、車の運転をする動作をして私に向かって、
「じゃあね!」と手をふって去ったりしますね(^-^)
働く車の絵本もお気に入りで、電車の名前も言ってます☆彡
なぜか、スーパーあずさがお気に入りヾ(≧∇≦)″

明後日からのキャンプは天候不良&参加者少ない為中止に。
車中泊本番は延期になりました(^^ゞ
ゆっくり過ごそうっと♪


ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあね…( ´艸`)ムププ でも、かわいいよねぇうちの姫なんて「だって〜」だから(ワラ 言い訳うまくなってきたゎ←こんなん先に覚えてもらいたないよねぇ
りりぃ
2009/10/09 18:58
>りりぃ さん
コメントありがとうございます♪
私たちも「じゃあね!」という言い方が好きで
気にっているから何かと言わせているところがあるかも(^^ゞ
でも半年前は「あ〜あ!」って言うのをしょちゅう言ってて
なんだかな〜と思いました(笑)
確かに言い訳がうまくなると微妙ですよね。。
Chica
2009/10/10 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茄子料理と息子の口癖 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる