ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 近江町市場のキャラに初☆遭遇

<<   作成日時 : 2009/10/10 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の15時ごろ、近江町いちば館に登場した
近江町市場のマスコットキャラ☆

初遭遇です!!
写真撮りしてた人多かったですね(^^ゞ

近江町市場のキャラその1:「ちかちゃん」
私と名前が一緒なのがね…(笑)
画像


全身バージョンも♪ちょい直立不動!?
画像


このキャラは初めて見ました!
近江町市場のキャラその2:「えっちゃん」
画像


なぜ「ちかちゃん」と「えっちゃん」かって???

その由来は「近江」の語録です。
「ちかちゃん(近ちゃん)」
「えっちゃん(江っちゃん)」
お分かりになりましたでしょうか(^^ゞ

会社のスタッフに聞いたところ、初めてマスコットが
いちば館に登場したと言ってました。

会社のマスコットキャラのムックだって
強力なライバルですよ(笑)
画像


ほのぼのとした瞬間でした( ̄ー ̄)☆

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このムックの前で記念撮影してる人を
時々見るよ〜!
ちょっとした観光スポットになってる!?
keiko
2009/10/10 21:41
>keiko さん
私も思ったんだけど、ここの場所に
うつってから見やすくかつ
インパクトが強くなったような気がする。
それでスポット的になっているのかもね!
Chica
2009/10/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近江町市場のキャラに初☆遭遇 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる