ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びバナナ&ブルーベリーのカップケーキ作り☆

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、初めて作ったバナナ&ブルーベリーのカップケーキ
本日、前回の反省点を踏まえ、再チャレンジしました♪

レシピの中身は変えず(あえて言うなら牛乳を180mlにしました)
焼き時間を30分程度にしてみました。

結果、30分ではなく、25分が無難だということが判明(^^♪
後は、ブルーベリージャムはお好みにもよるが
大さじ2くらいでも問題ないかも!!

炭化せずいい感じになりましたヾ(≧∇≦)〃
画像


今日は、アルミホイルバージョンでも作りました!!
画像


アルミホイルのほうが焼け具合がしっくりときたので
オススメです♪
画像


クックパッドにレシピ公開しました〜♪
ぜひご覧ください〜m(__)m
Cpicon バナナ&ブルーベリーのカップケーキ♪ by chicachan

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪








美しい炎と優しい香り。キャンドルスタンドと合わせてご使用下さい。カップ入りフルーツアロマキャンドル(バナナ)
UMIMUKO
直径4cm 高さ1.5cm キャンドルスタンド用のカップ入りアロマキャンドルです。バナナの香りがほの

楽天市場 by ウェブリブログ

グラディー/gladeeからバナナシェイプなプラカップ出まシタ!グラディー gladee バナナ・プラカップ
下北万雑貨店
ヤっちゃいまシタ?出ちゃいまシタ?ついにグラディー伝統のバナナグッズにランチシリーズ登場デス!『うね

楽天市場 by ウェブリブログ

グラディー(GLADEE) バナナプラスチックカップ
グラディー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再びバナナ&ブルーベリーのカップケーキ作り☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる