ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや中耳炎

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会長夫妻からのスペインのお土産です☆彡

画像


…チョコレートフォンデュ、いつ食しようかしら(^^ゞ

ここんとこ、病気知らずできてた息子ですが、
本日、保育園より久々に電話Σ( ̄□ ̄;)!!
どうやら、中耳炎の疑いがあるとの事…( ̄∇ ̄;)
熱はないけど、耳をやたらさわってたみたい。

昨日、元気だったけど食欲なかったんです。
それだったのかもしれない。

てなことで、早退をお願いして耳鼻科へ。
先生の予想通り、右耳だけ中耳炎でした…( ̄∇ ̄;)

ホント初期の感じで右耳の中が赤いだけで、
左耳はノントラブル!

鼻水をすする傾向があるから、きっとそれで
なったんだろなぁ( ̄〜 ̄)ξ

ま、熱もないし元気だし、飲み薬だけだから、
すぐ回復するでしょう♪
完治するまで通院だから、また行かないと…。

ちなみに、私もWoman Dayがスタートしたので
息子に続き、かかりつけの病院に行ってきました。
前回と同じく、排卵誘発剤処方で終了。
やっぱりホルモンバランスが乱れているかなと
自分で感じたかな。
不順の治療完治にはまだ時間がかかりそうですね。

そういう意味でも、今日は、ふとした休息になりました☆彡

旦那様も午後から休みだったので、
今日はみんなで早めに夕食してのんびり♪
また明日からも頑張るぞ〜(^O^)/

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもや中耳炎 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる