ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりしてから美容院へGo!

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝の晴れ間で目覚め、
掃除洗濯と家事をせっせとやりました♪
午前中、ちょっと用事があったので
近所のローソンまでお散歩☆彡
風が心地よかったですね!!

息子と旦那様はその間、
2人で仲良くホームセンターに行ってました。

しかし、今日はなぜか息子のおもらしが
2度重なり…Woman Dayで少々機嫌の悪いChicaは
洋服替えの時に腹立ちました(>_<)

みんなでお昼寝した後、夕方から美容院へ♪
この前、息子は坊主にしたものの、1ヶ月ですぐ伸びたので
今回は、3mmのバリカンでカット!(^^)!
Chicaもちょこっとカットしてきたよん☆彡

カット後の写真〜☆
ホントは旦那様と3人で撮ったものですが、
諸事情により息子と私だけで(^^ゞ
画像


互いにスッキリしましたよ(^^♪

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
のんびりしてから美容院へGo! ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる