ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本を読み始めます!

<<   作成日時 : 2009/10/26 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読書の秋だし、今日からこの本を読んできます♪
画像


育児を経験してから、なかなか気持ちに余裕ができず、
それでイライラする事もあるから、読んでみたいと
思って生協にて購入(^^)v

「一般販売していない」という言葉にひかれました(笑)

早速読み始めます☆彡

ところで今日、会社に行ったら朝からたくさんの注文があり、
嬉しい悲鳴&時間との戦いで
ヒートアップしてました…( ̄∇ ̄;)

しかも昨日、寝る前にベトナムコーヒー飲んだら、
カフェインの影響で眠れなくなり、脳が休まってない感じ(;_;)
やっぱり私は夜のコーヒーはダメですね(^^ゞ

ところで昨日、息子がゴスペラーズの「FIVE KEYS」の曲を聴いて、
「Hey Hey〜」って歌ってるではないかΣ( ̄□ ̄;)!!
しかも、手振りつきです♪

今日もかけてあげたら、歌ってました!
歌好きになるかな〜!?


ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本を読み始めます! ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる