ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のその後…

<<   作成日時 : 2009/10/28 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、旦那様のお母さんと一緒に家にいました。

単なる、疲れのような気がしますが、
うどん・みかんといった消化のいいものばかり食べていますね。

たぶん、先週の中耳炎の抗生剤の薬が強かったのかも(^^ゞ
耳鼻科の薬って強いし、飲用期間も長いんだよね…。
なので、それで胃腸の調子が崩れたのかな…(;_;)
それか、中耳炎の治療中にお腹に風邪菌がついたか…。
いずれにせよ、どちらかですね(~o~)

昨日は、ハチミツ水とヤクルトも飲んでいました♪
普通に遊ぶけど、お腹が本人もすごく気になっている。
ホント時間の問題かもしれないですね。

ちなみに、車の中…まだ嘔吐のニオイが完全にとれず。
帰りにファブリースを購入してきました…( ̄∇ ̄;)

今日は、昼寝もせず遊びまくっていたようなので
19時半には寝ました〜☆
ちなみに、昨日は家族3人で21時前に就寝(^^♪
う〜ん、非常に健康的(笑)

ところで、今日は生薬の当帰をもらいました。
漢方で、女性の婦人科系の病気とかにいいと
言われているものです。
養命酒みたいな感じで、早速一口飲みました。

ホントお薬って感じで飲みにくかった…(^_^;)
おいしいとは言いがたいけど、カラダによいこと信じます(笑)

今回は、Woman Dayも異常ないような感じ!
これで体調もよくなるといいな♪

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子のその後… ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる