ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物〜片町へ☆

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歓送迎会の前に、本日の新作スイーツ(笑)の
りんごとハチミツのカップケーキを参加メンバーに
おすそ分けするラッピングを買いに金沢SATYへ♪

ここは、最近シルクの100均が入ったのですが、
ちょうどよい袋が見つかりゲット☆

その後、のど対策用にマヌカ飴とのど飴を購入しに
内灘の直営店へ。

今、キャンペーン中なのもあり
シュシュのお菓子までもらっちゃいました
画像


そして夜の片町へ。
本日の歓送迎会の場所は「ヒロサカ亭」


魚料理盛りだくさんでした!
最初から大きなぶり大根が出たのでビックリ!!
コラーゲンもたっぷりでみんなこの段階で満腹に

お寿司や治部煮っぽい料理も出て
ヘルシー系統でした♪

今日の話のネタは100キロウォークの歴代の参加者の
おもしろトークとサポートスタッフをしていた時の
驚き話が中心でみんな大笑いしていました!

その後は、女性メンバーとともに
片町のBARへ。
…授乳中でまだまだお酒が飲めないChicaですが、
気分だけ久々に楽しんできました〜♪

ここを出て私は帰路へ。
久々にリフレッシュできて楽しかった

…ちゃんと息子は寝ていました。
あ〜ひと安心

…しかし、カバンの中を見たらケーキが3個。
男性2名に渡し忘れはハッキリと覚えていますが
後1人誰に渡し忘れたか覚えていません
こんな感じで包んでみました
画像



ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物〜片町へ☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる