ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に内灘サンセットパークへ

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子を連れて、会社の直営店にお買い物がてら
久々にゆっくりと過ごしてきましたヾ(≧∇≦)〃

今日はいいお天気でした♪
画像


ブラウンスイスの牛乳ソフト♪今では息子も食べるので
せかされないようにカップの形式で注文です!
画像


いつの間にかこんな滑り台が設置されていました♪
息子がこれにハマりそこにきていた子どもたちとも一緒に
何度も何度も滑っていました!(^^)!
画像


これは、ペットボトルの廃材で作ったかざぐるまです☆彡
こういった手作り感、おもしろいですね〜!
画像


画像


息子もよく眺めていました(^^♪
画像


直営店で買い物したらちょっぴりしたプレゼント♪
はちみつ飴・黒ごまハニーキャンディーが1つずつ入っているのですが
こういったものってなんだかほのぼの〜としますね☆彡
画像


ちなみに、今日は偶然、友達親子に会いました♪
久々だったのもありビックリしたけど嬉しかったですね☆彡
互いに子どもたちが滑り台を滑ったりして絡んでいておもしろかったです!!

風があるので、まるで避暑地にきた感じで涼しかったですね。
気分もゆらっとして楽しめましたヾ(≧∇≦)〃

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうも!!!
ほんと偶然でビックリしたよね〜。
でもこうやってお互いにブログをしてるからか、
久々に会う感じがしなかったよ(^^)
またゆっくりとお話ができるといいね〜♪
keiko
URL
2009/10/04 22:33
>keikoさん
ホントビックリしたけど久々に会えて嬉しかったぁ♪
子どもたちも楽しそうだったもんね!
ホント、ブログで近況を知ってるから不思議な感じ(笑)
またブログ覗きにいきま〜す(^^)v
Chica (ちか)
2009/10/05 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に内灘サンセットパークへ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる