ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ成功!!

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、アカペラつながりの友人2人に
それぞれ、柚子みつケーキをサプライズでプレゼント♪

2人とも荷物が無事に届いたようで
連絡が入りました☆彡

Chicaも含め、似たような時期に結婚して、
現在はみんな子育て中の真っ只中。
子どもたちの年齢も割と近いのです。

そのうちの1人は、会社スタッフと
前の職場が同じという事が判明し、これまたビックリΣ( ̄□ ̄;)!!

世間はやっぱり狭いですね…( ̄∇ ̄;)

子育てがホント落ち着いたら歌いたいなぁ♪
そんな思いをみんな持って過ごしています!!

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ成功!! ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる