ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中泊リハーサル

<<   作成日時 : 2009/10/06 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の土曜日の夜、セレナの中で親子3人寝ました。
なぜって??

実は、今度の連休に旦那様の会社のクラブの
キャンプに行くのですが、なんせ授乳中の息子がいるので
みんなと同じところで寝るのはなんとなく微妙で…。

それなら、車中泊だ!ということで
リハーサルを行いました(笑)
ま、キャンプに限らずこれから遠出するにも
車中泊ができればいいし、息子自身もベッドや布団以外では
寝れない〜といったことがないようにしておかないと
何事にも対応できけないので…(^^ゞ

結果は・・・夜中何度か起きると行った事はなく
普通に寝泊りしていました!

これでちょっとした旅行も行けそうだね☆彡
今度の連休が最初の本番です(笑)


ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも先月に車中泊の旅をしたよ!
ヴォクシーだからセレナと同じ感じだよね。
朝晩寒いかなと思い完全防備で臨んだけども、
いざ閉めきってしまうと熱気ムンムンで汗だく…
結局窓を少しだけ開けて寝てたよ!
楽しいキャンプになるといいね〜♪
keiko
URL
2009/10/06 14:19
>keikoさん
先月の日記拝見しました♪
慣れると便利だよね☆彡
我が家は車庫に車を入れて寝泊まりしてたんだけど、
旦那様が窓を少しあけてました。
やっぱり人の熱気がムンムンするんだね( ̄ー ̄)☆(笑)
Chica (ちか)
2009/10/06 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車中泊リハーサル ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる