アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お買い物〜片町へ☆
お買い物〜片町へ☆ 歓送迎会の前に、本日の新作スイーツ(笑)の りんごとハチミツのカップケーキを参加メンバーに おすそ分けするラッピングを買いに金沢SATYへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 23:55
りんごとハチミツのカップケーキを作ってみた♪
りんごとハチミツのカップケーキを作ってみた♪ 今日は天気もよいが、息子が病み上がりなのもあり 家でのんびり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 15:18
祝☆2歳4ヶ月♪
祝☆2歳4ヶ月♪ 今日で、息子は2歳4ヶ月になりましたヾ(≧∇≦)″ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 12:57
夕食の献立悩み中…
夕食の献立悩み中… いつもなら、すぐ決めるが今現在は、息子の お腹の調子が芳しくない為、消化のよいもの…で 考えると悩んでしまう…(&gt;_&lt;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 13:43
息子のその後…
息子のその後… 今日は、旦那様のお母さんと一緒に家にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 20:53
息子が風邪なのかも。。。
息子が風邪なのかも。。。 かなり、リアルな話が出るので 食事前の人は食後の閲覧をお勧めします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 16:12
本を読み始めます!
本を読み始めます! 読書の秋だし、今日からこの本を読んできます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 12:51
気持ちの高まりはすごい大切♪
気持ちの高まりはすごい大切♪ 先ほど、昨日・今日の大舞台にチャレンジした 会社スタッフの1人から大舞台を成し遂げたメールが届き、 メッチャ嬉しくなりました〜ヾ(≧∇≦)〃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 22:13
のんびりしてから美容院へGo!
のんびりしてから美容院へGo! 今日は、朝の晴れ間で目覚め、 掃除洗濯と家事をせっせとやりました♪ 午前中、ちょっと用事があったので 近所のローソンまでお散歩☆彡 風が心地よかったですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 21:55
3週連続マック…
3週連続マック… 気付けば…3週連続です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 17:14
お菓子をプレゼント♪
お菓子をプレゼント♪ 昨日は、体調がいまひとつだったけど、 明日・明後日の大舞台にチャレンジする会社スタッフに バナナとブルーベリーのカップケーキを作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 13:46
気分がまさに3K…
気分がまさに3K… はぁ…Woman Dayが始まったら、ホント気分が3Kです( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 12:35
またもや中耳炎
またもや中耳炎 会長夫妻からのスペインのお土産です☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 21:07
頼もしいスイーツデリバリー
頼もしいスイーツデリバリー 今日付けで定年退職のスタッフから 小松にあるシャールベルベのお菓子をもらいました☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 12:58
お菓子の配給
お菓子の配給 休み明けになると、色々お菓子の配給があります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 13:45
お好み焼きランチ
お好み焼きランチ さて、今日のお昼時…何を作ろうかな〜と思って冷蔵庫や炊飯器を あけたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 21:38
再びバナナ&ブルーベリーのカップケーキ作り☆
再びバナナ&ブルーベリーのカップケーキ作り☆ 先週、初めて作ったバナナ&ブルーベリーのカップケーキ 本日、前回の反省点を踏まえ、再チャレンジしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 22:23
先週に引き続きマック♪
先週に引き続きマック♪ 今日は午前中のみ仕事で 息子は保育園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 21:48
注意力散漫中
注意力散漫中 ホントここ数日、注意力散漫中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 12:42
お菓子の中身を楽しんで
お菓子の中身を楽しんで 会社のスタッフに新築祝いをプレゼントしたら、 昨日お返しをいただきましたヾ(≧∇≦)″ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 13:52
継続の秘訣
継続の秘訣 私の中で、ブログの更新は1つの小さな目標でもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 18:46
名前呼ばわり
名前呼ばわり 来週末、とある大舞台に初挑戦するスタッフに みんなでスヌーピーに寄せ書きをする事に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 12:38
バナナ&ブルーベリーのカップケーキ
バナナ&ブルーベリーのカップケーキ 朝から、ホットケーキミックスを使ってお菓子作り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 14:52
手取川沿いでまったり♪
手取川沿いでまったり♪ 今日は、天気がよかったので、お弁当を持って美川・小松方面へ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 22:50
近江町市場のキャラに初☆遭遇
近江町市場のキャラに初☆遭遇 今日の15時ごろ、近江町いちば館に登場した 近江町市場のマスコットキャラ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 21:34
車でとんぼ返りの1日
車でとんぼ返りの1日 今日・明日がピークといった感じで 結婚式はどこも大忙しのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 21:24
茄子料理と息子の口癖
茄子料理と息子の口癖 冷蔵庫に先週末買った茄子が2本残ってたので フライパン調理で使用しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 12:29
朝からみんなの弁当作り
朝からみんなの弁当作り 台風がくるか、こないのか…と思っている最中、 朝から弁当作りをしました。 いつもなら、夫婦のみですが、今日は息子の分があるので3人分(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 11:57
明日はひと仕事
明日はひと仕事 台風が近づいていますね(^^ゞ なんせ、石川県民は台風慣れしてないから、 ちょっとドキドキなんです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 12:30
ハチミツプリンを初購入!!
ハチミツプリンを初購入!! 10/1より、近江町いちば店の直営店で ハチミツプリンが販売開始になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 22:41
車中泊リハーサル
車中泊リハーサル この前の土曜日の夜、セレナの中で親子3人寝ました。 なぜって?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 12:22
サプライズ成功!!
サプライズ成功!! 先週末、アカペラつながりの友人2人に それぞれ、柚子みつケーキをサプライズでプレゼント♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:53
歯の健康を考える
歯の健康を考える 社会人になってから、歯のメンテは定期的に行っていたが 最近になってメンテを定期的にする大切さを実感している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 12:47
街中を散策
街中を散策 今日は、朝から香林坊周辺の街中を家族で散策しました♪ まず、金沢市役所前で行われた国際交流まつりへ。 各ブースを眺めてきました! タイのビーフンとかは辛いから息子と一緒に 食べるのはさすがに無理でしたね(^^ゞ チヂミだけ食べてきたよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 22:18
久々に内灘サンセットパークへ
久々に内灘サンセットパークへ 息子を連れて、会社の直営店にお買い物がてら 久々にゆっくりと過ごしてきましたヾ(≧∇≦)〃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 23:23
保育園の運動会
保育園の運動会 今日は、保育園の運動会で朝早くから行ってきました(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 18:04
今日の夕食は肉じゃが!
今日の夕食は肉じゃが! 久々に作りました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 18:43
季節のデザート♪
季節のデザート♪ お客さんから頂いたお菓子ですヾ(≧∇≦)″ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 13:49
コラボレーションMusic♪
コラボレーションMusic♪ アーティストがコラボレーションしているMusicは、 互いの個性が最高にぶつかり合ってるといつも思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 12:47

<<  2009年10月のブログ記事

トップへ

ChicaのつれづれVoice♪ 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる