アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
お買い物〜片町へ☆
お買い物〜片町へ☆ 歓送迎会の前に、本日の新作スイーツ(笑)の りんごとハチミツのカップケーキを参加メンバーに おすそ分けするラッピングを買いに金沢SATYへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 23:55
りんごとハチミツのカップケーキを作ってみた♪
りんごとハチミツのカップケーキを作ってみた♪ 今日は天気もよいが、息子が病み上がりなのもあり 家でのんびり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 15:18
息子が風邪なのかも。。。
息子が風邪なのかも。。。 かなり、リアルな話が出るので 食事前の人は食後の閲覧をお勧めします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 16:12
3週連続マック…
3週連続マック… 気付けば…3週連続です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 17:14
頼もしいスイーツデリバリー
頼もしいスイーツデリバリー 今日付けで定年退職のスタッフから 小松にあるシャールベルベのお菓子をもらいました☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 12:58
先週に引き続きマック♪
先週に引き続きマック♪ 今日は午前中のみ仕事で 息子は保育園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 21:48
お菓子の中身を楽しんで
お菓子の中身を楽しんで 会社のスタッフに新築祝いをプレゼントしたら、 昨日お返しをいただきましたヾ(≧∇≦)″ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 13:52
車でとんぼ返りの1日
車でとんぼ返りの1日 今日・明日がピークといった感じで 結婚式はどこも大忙しのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 21:24
ハチミツプリンを初購入!!
ハチミツプリンを初購入!! 10/1より、近江町いちば店の直営店で ハチミツプリンが販売開始になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 22:41
季節のデザート♪
季節のデザート♪ お客さんから頂いたお菓子ですヾ(≧∇≦)″ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 13:49
久々のショートケーキ♪
久々のショートケーキ♪ 旦那様のお母さんが旅行先から無事帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 17:38
今日のデザート♪
今日のデザート♪ 昨日買った、竹内のみそまんじゅう。 今日のデザートとして、息子と食べました☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 11:41
みそまんじゅう
みそまんじゅう 能登の有名なお菓子の1つ、竹内のみそまんじゅう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 17:30
シューアイス☆彡
シューアイス☆彡 やっと食べる事ができましたヾ(≧∇≦)″ アイスには、大地のアカシヤのハチミツをかけて 食べたのですが、おいしかったぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 10:35
近江町いちば館に行ってきました☆
近江町いちば館に行ってきました☆ 今日は続けて投稿です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/18 22:28
久々のパスタランチ♪
久々のパスタランチ♪ …1ヶ月前の話ですが。。。 久々にパスタランチを楽しみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 20:44
会社内のグルメ三昧♪
会社内のグルメ三昧♪ 食品会社なのもあり、店舗におく商品の試食や パンフレット掲載商品の試食など、とにかく試食が わんさかとあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 21:47
鹿島どら焼5種類制覇♪
先日、鹿島どら焼についての記事を書きましたが、 5種類のどら焼を全て制覇しました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 13:51
秋のオススメ和菓子♪鹿島どら焼
秋のオススメ和菓子♪鹿島どら焼 食欲の秋という名があるとおり、 食べ物がおいしく感じる季節ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 13:49
子どもが寝た後は。。。
子どもが寝た後は。。。 柚子みつケーキを食べるのが 最近の楽しみヾ(≧∇≦)〃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:39
ひとりランチ♪
ひとりランチ♪ 1ヶ月ぶりにひとりランチをしてきました♪ 金沢市の鈴見にあるBagel Cafe☆彡 パスタ・オムライスののぼりが目立つところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 13:32
久々のひとりLunch♪
久々のひとりLunch♪ 今日は午後から健康診断でした。 健康診断では、問診とかでは何も問題はなかったけど 結果がどうなるやら(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 22:23
お盆休み5日目☆
お盆休み5日目☆ お盆休み5日目。 今日から旦那様は仕事再開。 息子も普通どおり保育園に出したので、私は夕方まで1人きりです(笑) 久々に1人になれました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 14:29
お盆休み4日目♪
お盆休み4日目♪ 今日は、実家でのんびり☆ 実家の父が、PCを購入したいという事で、 父、旦那様、息子、私の4人で電化店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:31
会社での誕生日会♪
会社での誕生日会♪ 今日は、会社での毎月の行事の誕生日会でした♪ うちの会社は毎月このイベントがあり、ケーキは毎回 会社を変えています(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 21:52
グッドトイで遊ぼう!のイベントに参加してきました♪
グッドトイで遊ぼう!のイベントに参加してきました♪ 今日は、つむぎのお店で行われたイベントに 参加してきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 16:03
おいしいデザート2日間
おいしいデザート2日間 昨日は、聖歌隊のバイト、 今日は、Mapthのイベントに出て歌疲れしてしまったChicaです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 17:25
マクロビでデトックス♪
マクロビでデトックス♪ 今日は、mixiで参加しているコミュのオフ会で マクロビ料理:つむぎまで行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 15:22
久々にパスタランチ♪
今日は、合唱仲間と一緒に 県庁近くのsola豆ダイニングでパスタランチをしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 14:44
マグロ寿司
マグロ寿司 久々に、マグロ寿司を食べました♪ 香林坊大和の地下1Fをウロウロしていたら おいしそうなマグロ寿司が〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 20:04
氷見のトロイカでランチ♪
氷見のトロイカでランチ♪ 今日は、氷見迄行ってきました☆ いつも、決まったお店でランチしてるので今日は、あらかじめネットで 調べて氷見のトロイカという店でランチ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 16:00
カキづくしのお昼ご飯(^^)v
カキづくしのお昼ご飯(^^)v 穴水では、町役場前で行われているカキまつり以外にも \3,990でかきづくしのコースが食べられるお店がいくつかあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 14:45
穴水でカキ食べてきます♪
おはようございます\(^O^)/ 携帯からの更新です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 09:34
実家がそば屋としてOPENしました♪
今年のGWは妊娠9ヶ月で遠出ができない為 近場での移動ばかりでした♪お友達が遊びにきたり、実家に行ったりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/07 11:48
業務用のスーパー
実は、お好み焼きパーティーを開催する時に、 買出しのお役に立ったのは業務スーパーだった! 何気にふらっと立ち寄ったが、買える品が多くて すごいよかったのだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/11 08:39
ローカルテレビ
ただいまの気分はぶっちゃけた話、あんまりよくないです。 どうも最近、頭痛とめまいが増えてきた感じがします。 睡眠をたくさんとっても寝たりません。 なんか、旦那様いわく、昨日のChicaは寝言がひどかったらしいです( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 22:57

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

ChicaのつれづれVoice♪ グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる